0618

無料

会計事務所経営支援塾factory無料セミナー

セミナーに参加して生産性を向上する方法を学ぶ

未来会計を取り入れるための体制を整える

付加価値業務を取り入れて生産性向上を図るなら、まずは体制を整えて基盤を作る必要があります。しかし、その基盤を整えるのにいつまでも時間をかけているわけにはいかないと思います。
そこで活用するのがDXです。所内の業務を効率化することで、最短で未来会計導入にシフトしていくことができるようになります。
今回は基盤を作るための手法製販分離ver3.0の理論と進め方について公開します。

本セミナーに参加することで得られるメリット

  • ・DXを活用した製販分離の方法がわかります。
  • ・業務を標準化し脱属人化する方法がわかります。
  • ・時間効率を向上させる方法がわかります。
  • ・顧問先の経理体制を指導する方法がわかります。

講師紹介

角田 達也(つのだ たつや)

イプシロン株式会社
代表取締役会計事務所経営支援塾Factory 顧問

2002年イプシロン株式会社を設立。「士業事務所の製販分離」創始者。机上のコンサルティング知識の請け売りではなく、各事務所のスタッフと一緒に現場で改善支援することをモットーとし、19年間で日本全国約350事務所の製販分離導入支援に従事。現在、製販分離はもとより、計画生産、RPA推進、テレワーク生産性向上、MBO目標管理制度の導入支援など活動は多岐に渡る。士業事務所の現場改善を通じて、全国の中小企業経営の改善と活性化推進を行っている。

セミナー概要

セミナー名

未来会計を取り入れるための基盤作りに効果を発揮!

DXを活用した 製販分離Ver3.0の理論・進め方を公開します

日時

2021年6月18日 (金) 17:00-18:30

配信方法

WEBによるオンラインLIVE配信

定員

30名

参加費

無料

お問い合わせ先

株式会社 古田土経営 会計事務所経営支援塾factory事務局 藤川

support@shien-juku.com

 

 

セミナーに参加して生産性を向上する方法を学ぶ

よくある質問

お申込みいただきましたらメールにて配信URL(ZOOM)ご案内しております。
メール内に記載されている視聴URLよりご視聴いただければと思います。
内容を見たうえで、公開するか否かを検討させていただきます。
そのため、現段階ではお答えできかねます。
このセミナーは貴事務所のような方にご参加いただきたく開催を企画いたしました。
事務所の生産性を向上するためのヒントが多くあるかと思います。
前向きにご検討いただけますと幸いです。
セミナーに参加して生産性を向上する方法を学ぶ